123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-11-08 (Tue)
午前中のLessonには、久々に娘の同級生のお母様が揃いました!
Lesson中もずっと楽しいおしゃべり

でもしっかり手は動いていました(^o^)

by Mabuchi
お見舞いにということです。
病院によっては、生のお花は置けないところがあるので、プリザーブドフラワーは、とてもいいと思います。


お誕生日プレゼントに。
真っ赤なバラで、豪華な感じになりました。この季節にびったりなアレンジです。

by iizuka
これも、プレゼント用の可愛いアレンジです。このコロンとした感じがいいですよね。
| レッスン Free course | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

