123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-11-06 (Sun)
先月の展示会でつくった。不思議の国のアリス シリーズの写真をやっと撮りました。
本当にこういうことは、不得手ですね。
いつも、大きな作品展があると、もっと早くちゃ~んと写真をとっておけばよかったと後悔します。

それでも今回は、デパートの展示販売ではなかったので、作品が手元にありよかったです。

043.jpg

不思議の国のアリスに出てくるアリスです。
透明なビンがかわいいでしょ。
020.jpgby Fukuda

チェシャ猫です。
すっごい細かいんです。
039.jpg by Torikai 002.jpg


これは、不思議な森の中。
額の中もペイントして、奥行のある作品に仕上がりました。
031.jpg  by Mabuchi 034_20111106150559.jpg


いかれ帽子屋の帽子。
『アリス・イン・ワンダーランド』であのジョニー・デップが被っていた帽子です。
028.jpg by Yamaguchi

鏡の国に出てくる「白の女王」。
黒と白のモノクロの世界で、物語性を出した抜群の作品です。
024.jpg by Kurai

そして最後は、私の作品2つ。
「ハートの女王」。
真っ赤なドレスが豪華です。
012.jpg by Mami

最後は、ようこそ不思議な国へ。
限られた空間で、いかに立体感を出すかが鍵でした。
017.jpg by Mami


せっかく皆でがんばったから、もうちょっとこの『不思議の国のアリス』を掘り下げてみたいなあと
思っています。

あと、各アイテムもう少し簡単に作れる工夫をして、『不思議の国のアリス コース』としてレッスンにカムバックできたらいいなあと考えてます。
お楽しみに!
| Bloemist Diary | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

