12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-01 (Fri)
新しいブログにお引越ししました。
今後もよろしくお願いします。

新ブログ:Bloemist便り
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-02-26 (Tue)
レッスンから



| レッスン Free course | COM(0) | | TB(0) | |
2013-02-26 (Tue)
今日のレッスンから。



可愛い~!

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-02-26 (Tue)
春らしい柔らかな感じのお花、たくさん入荷しました。

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-11-09 (Fri)
秋も深まってきましたね。
そんな今月のLessonは、柔らかい色合いのリースです。


生徒作品

微妙な色合いが、優しい気持ちにしてくれます。
| レッスン Monthly course | COM(0) | | TB(0) | |
2012-10-23 (Tue)
プチプレゼントに。


生徒作品

お友達喜びますね!
| レッスン Free course | COM(0) | | TB(0) | |
2012-10-22 (Mon)
秋も深まってきましたね。

今月のマンスリーコースは、ハロウィンと、秋色のリースとガーランド。

今回のLessonは、リースです

生徒作品

もうめちゃイイです
| レッスン Monthly course | COM(0) | | TB(0) | |
2012-10-22 (Mon)
お家から、白くて細長い花器をご持参。

どんな色合いにしようかと、大いに迷っていたようです。


生徒作品


ピンクのスカビオサを入れたら、大人可愛いデザインに仕上がりました。
悩んだかいがありました。
| レッスン Free course | COM(0) | | TB(0) | |
2012-10-22 (Mon)
アケビのツルで編んだバスケットをお持ちになり、ブルーのバラでアレンジです。



ポイントに、花びらを分解して、ワイヤリングして仕上げたバラを2輪。
メリアともまた違った味わいです。
| レッスン Free course | COM(0) | | TB(0) | |
2012-10-22 (Mon)
フリーコースのLessonです。

グリーンいっぱいのフレームアレンジが作りたいと、事前にリクエストがありました。
花材は、全てアートフラワーで。



たくさんのグリーンを、パズルのように埋め込んで


イメージ通りの作品になったようで、よかったです。
| レッスン Free course | COM(0) | | TB(0) | |
